• 注文から納品まで
  • 商品紹介
  • A式
  • B式
  • C式
  • コンテナ
  • プラダンその他
  • ダンボールその他
  • 通い箱とは?
  • 特定商取引法
  • よくある質問
共栄スタッフ

注文から納品の流れ

1.お見積り
お電話またはホームページからのお問い合わせフォームから受け付けております。専任の担当者が迅速に対応いたします。また、FAXでも受け付けております。
2.打合せ・仕様確認

お客様のご要望に対し、最適な形状と共にお見積りをご連絡いたします。

一つからでも受け付けております。

3.ご注文
ご注文の際はご注文書をFAXいただくか、メールにてご連絡ください。
4.銀行振込

弊社より、ご請求、納期などのご連絡をさせていただきます。

その後、指定銀行口座にご入金ください。

5.設計
設計専門スタッフが、ご注文いただいた内容に基づき設計いたします。
6.製造
設計図を基にして、熟練した職人が丹誠込めて製造いたします。
7.梱包・発送
完成した商品をお届けする為、厳重に梱包いたします。
8.納品
お客様のご希望された納期日にお届けします。
配送について

配送にかかる期間は、納品先・商品数などにより変わります。また、商品の発送にかかる費用は、お客様のご負担となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お見積りをご提出する際に、送料・納期日をご連絡させていただきます。

ご希望により、当社にて商品のお引取りも可能ですので、お見積りの際にその旨お伝えください。

▲ページのトップへ